片目の猫

PSP ADVPの個人製作アプリを公開してるだけのblog

2006-05



電撃ADV大賞について

はじめまして。もうお忘れかとも思われますが、電撃ADV大賞ではこのような作品を絶賛して頂き、嬉しいやら、申し訳ない気持ちで一杯のカモノです。

新機軸のADVPの後は義経英雄伝の続編、続いてはこれまた新機軸の天誅シリーズを担当されたという事で、さぞかしお忙しかったのではないでしょうか。ゲーつくで裏話を拝見させて頂き、特典の痺れ団子ポーチのはじけっぷりには笑わせて頂きました。

天誅DSは既存の天誅テイストを引き継ぎつつも、新しい試みをミックスさせた新しい天誅の仕上がりで、罠に連鎖で嵌めた時には快感を覚えました。CMからも、新しいものを作ったという心意気が感じられる映像でしたし。

…本題はADV大賞の賞品の件なのですが、1月下旬に返却された、応募したメモリースティックと同封されていた紙には、後日とだけ発送時期が書かれていまして、気付けば6月になろうとしているんですが…。主催のメディアワークス様に問い合わせた所、「商品の方がフロム・ソフトウェア様から、メディアワークスに届いて、それから発送という形になりまして、まだフロム・ソフトウェア様から商品が届いていないという事なんですが、もうしばらくお待ち頂けますでしょうか…」という回答から数ヶ月動きがありませんでしたので、失礼を承知ながら審査委員長であった谷口さんの記事にトラバさせて頂きました。遠足は家に帰るまでが遠足ならば、コンテストは賞品が届くまでがコンテストであると思うので、皮肉にも私の中では、まだコンテストは終了していなかったりします。どうか審査委員長から、ビシっと発送の件をお伝え願えないでしょうか。

谷口さんがADVPで伝えようとした新しい試み、確かに多くの人には難しかったかもしれませんが、私にはちゃんと伝わってますよ。アプリ製作に熱中出来た去年の夏は、いい思い出になっています。また、そんなきっかけを頂いた、ADVPをリリースされた谷口さんにも感謝しています。本当にありがとうございました。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

カモノ

Author:カモノ
ADVP
「片目の猫」の作者です。
無名です。
リンクフリーです。
メールはこちら、
hokani○mail.goo.ne.jp
(○を@に変えて下さい)

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

