片目の猫

PSP ADVPの個人製作アプリを公開してるだけのblog

2017-03



よくありそうな質問

Q.ダウンロードしたんだけど、これって何なの?
A.フロムソフトウェアから発売されている、『アドベンチャープレイヤー(以下ADVP)』
というPSPのソフトで遊べる個人製作アプリです。
選択肢を選んで進めていく、サウンドノベル形式となっております。
こちらがADVP公式ページです。

Q.面白いんですか?
A.一発ネタの応酬で、合わない人には合わないとしか答えられません。

Q.素人のアプリで、貴重な人生の時間を無駄にしたくないんだけど?
A.その点はご心配なく、5分から10分程度で終わります。
 お暇なら、BAD ENDを全て見てみるマゾな楽しみ方も可能です。

Q.エロはありますか?
A.ありません。

Q.グロはありますか?
A.暴力シーンやグロテスクな表現が若干含まれています。

Q.萌えはありますか?
A.残念ながら…。

Q.画像はどっかのサイトからパクって来たんですか?
A.画像については、私のへっぽこデジカメで撮影しました。

Q.無料ですよね? アプリ起動後に、黒服のお兄さん達が家に来たりしませんよね?
A.もちろん無料です。お兄さん達も来ません、多分。

Q.電源入れたら表示された「カモノ」って誰?
A.このゲームの作者です。限りなく無名に近い存在です。

Q.余計なお世話かもしれませんが、ジャンルはなんですか?
A.クソゲーです。アドベンチャーと言える代物にはなっていません。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

カモノ

Author:カモノ
ADVP
「片目の猫」の作者です。
無名です。
リンクフリーです。
メールはこちら、
hokani○mail.goo.ne.jp
(○を@に変えて下さい)

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

