片目の猫

PSP ADVPの個人製作アプリを公開してるだけのblog

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくありそうな質問

Q.ダウンロードしたんだけど、これって何なの?
A.フロムソフトウェアから発売されている、『アドベンチャープレイヤー(以下ADVP)』
というPSPのソフトで遊べる個人製作アプリです。
選択肢を選んで進めていく、サウンドノベル形式となっております。
こちらがADVP公式ページです。

Q.面白いんですか?
A.一発ネタの応酬で、合わない人には合わないとしか答えられません。

Q.素人のアプリで、貴重な人生の時間を無駄にしたくないんだけど?
A.その点はご心配なく、5分から10分程度で終わります。
 お暇なら、BAD ENDを全て見てみるマゾな楽しみ方も可能です。

Q.エロはありますか?
A.ありません。

Q.グロはありますか?
A.暴力シーンやグロテスクな表現が若干含まれています。

Q.萌えはありますか?
A.残念ながら…。

Q.画像はどっかのサイトからパクって来たんですか?
A.画像については、私のへっぽこデジカメで撮影しました。

Q.無料ですよね? アプリ起動後に、黒服のお兄さん達が家に来たりしませんよね?
A.もちろん無料です。お兄さん達も来ません、多分。

Q.電源入れたら表示された「カモノ」って誰?
A.このゲームの作者です。限りなく無名に近い存在です。

Q.余計なお世話かもしれませんが、ジャンルはなんですか?
A.クソゲーです。アドベンチャーと言える代物にはなっていません。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

カモノ

Author:カモノ
ADVP
「片目の猫」の作者です。
無名です。
リンクフリーです。
メールはこちら、
hokani○mail.goo.ne.jp
(○を@に変えて下さい)

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。